

ねこの日

先日、ホームセンターのペットコーナーで

偶然見かけた子ネコ。

わが家の愛猫『恋プ』にそっくり♪

しかも驚いた事にこの子は『スコティッシュ・ホールド』という

ブランドキャット!

__+4_convert_20140219172235.jpg

一方わが家の『恋プ』

霞ヶ浦の恋瀬川で拾った(正確には船めがけて泳いできた)

三毛猫。

写真はまだチビチビの頃の『恋プ』

そっくりだと思いませんか?

諱狗€ャ逋サ蝣エ+078_convert_20140224102005



そんな『恋プ』。




今や5キロオーバー


当時の面影は・・・・・


諱具シ抵シ擾シ托シ棒convert_20140219172210

もしかして『恋プ』はスコティッシュ??


多分違うと思います(笑)

調査兵団

最近、当社の一部ではやっているもの・・・・

それは

『進撃の巨人』

スタッフの小浜君が調査兵団のマントを購入しておりまして

やっと到着。(受注生産で2週間かかったようです)

隱ソ譟サ蜈オ蝗」・胆convert_20140220085448

待ちに待った調査兵団のマント。

おもむろに袋を開けて

お決まりのポーズ☆

後は立体起動装置を購入するか本気で悩んでました(笑)

隱ソ譟サ蜈オ蝗」・狙convert_20140220085407

小浜君、仕事して下さい(泣)

でも進撃の巨人面白いんですよ。

早く続きが見たいです☆

ハイラックス ピックアップ

昨日行った大黒埠頭。

こんな車も置いてありました。

ハイラックスのピックアップ輸入車モデル。

繧オ繝シ繝包シ狙convert_20140219172302

しかも、こんなにいっぱい!

現状は輸入モデルしかない車種。

売ってないと思うと、なぜか猛烈に欲しくなります・・・。

繧オ繝シ繝包シ胆convert_20140219172328

港に行くと国産車の左ハンドル仕様がたくさん有ります。

仕事を忘れてリサーチしに行きたいですが・・・・

消防自動車の納車

昨年よりお預かりしておりました消防自動車。

本日ついに港搬入となりました。

繝ゥ繧ェ繧ケ・農convert_20140218163121

お送り先は『ラオス』

実は昨年の夏にお送りしたお車を当社で整備させていただいて

その仕上がりに喜んでいただいて

追加でオーダーをいただいたとの事。

繝ゥ繧ェ繧ケ・点convert_20140218163054

その為、今回は2回目となるわけです。

スタッフ総出で大黒ふ頭に向かいます☆

繝ゥ繧ェ繧ケ・狙convert_20140218163009

無事に港に到着いたしました!
繝ゥ繧ェ繧ケ・廟convert_20140218163146

こんな巨大な船に積まれるようです。
繝ゥ繧ェ繧ケ・棒convert_20140218163206

レインボーブリッジがキレイです。
繝ゥ繧ェ繧ケ・誉convert_20140218163229
以前はシーバス(スズキ)を釣に良く通った横浜港。
このような形で港に来る事になるとは
思ってもいませんでした。

今回納めさせていただいた12台の先鋭君たちへ

ラオスに行って活躍してくださいね!

蜘蛛男

当社にニューキャラクターがやってまいりました♪
等身大のスパーダーマン☆



夜間時はライトアップしてお留守番をしてもらっております。

新たな広報部員として活躍してもらう予定です(笑)
__+1_convert_20140213091527.jpg

ライトアップすると
いい感じです♡

大雪注意報

本日は朝から雪です。
天気予報では10年ぶりの大雪の予想がでておりましたので
昨晩は夜食を食べて、本日の予定のお車を仕上げて
昨日のうちに、納めさせていただきました。



最初から粒子の細かい雪なので
まだまだ積もると思います。

雪かきもやっても、やってもきりがありません(泣)
DSCF9083_convert_20140208103515.jpg

雪かきして思う事は
東北地方の方々は、これが毎日続くのですよね。

東京都内は恵まれていると改めて感じます。

明日には溶けてくれるでしょうか・・・・?

新型エクストレイル

2月1日(土)2日(日)で新型エクストレイルの試乗会を開催しております☆



デザインは大きく変更されて、前のデザインの面影はありませんね。
前デザインのスパルタンなスタイルも良かったのですが
個人的には結構好きな感じ。
ヘッドライトはトレンドの薄型&LEDをスモールランプに採用。
003_convert_20140201112021.jpg

エンブレムがなければ、ハリアー?
前デザインのスクエアーフォルムから一転して角が取れたデザインですねー
004_convert_20140201112039.jpg

パネルデザイン・レイアウトも当然『今時』な仕上がり。
グレードによってシート材質は変わってきますが
現車は今までのエクストレイルの良さを反映した
水に強いウォッシャブルタイプの防水シートになっております♪
002_convert_20140201111946.jpg

気になるカーゴスペースも水に強いプラスチック樹脂を採用。
アウトドア・釣り関連にも活躍しそう。
カーゴスペースもかなり広くて良い感じ。
(荷物が滑りそうなので、ノンスリップマットはマストです)
005_convert_20140201112054.jpg

土日限定になりますので、ご興味のある方は
遊びに来てください☆
