

飛豚(ヒブタ)73ノイジー

ついにゲットいたしました
その名も

飛豚73ノイジー

キャッチコピーは

水面疾走。目指したのは 【 世界最速のノイジー 】

との事。

超釣れそーじゃありませんか??

DSCF1153_convert_20140524181113.jpg

私はバスマンなので当然バスが釣れるか?トーナメントで使えるか?

という目線で見てしまいます。

これ「いけそう・・・」です。

DSCF1155_convert_20140524181155.jpg


自慢はこのノイジーリップ。

クリアなのも良い感じ。

ハル坊も良い感じ♪

詳しくはこちらをどうぞ☆  ⇒   飛豚73ノイジー

DSCF1154_convert_20140524181134.jpg


今度はアルゼンチンへ!

恒例になりました消防自動車の整備。

今回お送りするところは『アルゼンチン』です!
DSCF1150_convert_20140524181018.jpg

今回もしっかりと車両整備・外装・内装を仕上げさせていただきました☆

これから川崎の港へ搬入致します。
DSCF1151_convert_20140524181045.jpg

この後、追加で控えております。

毎日、少しずつ、そしてしっかりと整備を進めておりますので

アルゼンチンの皆さま、楽しみにお待ちくださいませ☆

おNEWな商品!

リングMAX3インチ到着です。

『パドチュー』と大きさを比べるとイメージつきますか?

桧原湖戦に活躍間違えなしのワームです。

パルスワームの微波動とボディーロールが入るリングマックス。

使い分けが存在するでしょうね。


001_convert_20140510100321.jpg



もう一つはリバイバルされた『パドチュー』です☆

伊藤 巧君が釣りまくっている動画はご覧になりましたか?


002_convert_20140510100343.jpg


新色のワカサギとグリパン・ブルーフレーク。

これからの時期、このサイズは効きます☆

003_convert_20140510100401.jpg

理由は今季生まれたベイトフィッシュがチビチビで同サイズになる為です。

チュ―ブの空洞はアフターの吸い込みが悪い時にも

効果ありです♪

GWの霞ヶ浦

GWの中日は霞ヶ浦へ。

目的は釣行というよりも、最新の魚探を見に行って参りました。



ボート・オーナーの松尾さんです。

JBでも活躍中の凄腕で『霞人』です☆

フロントにはロランスHD10&タッチの9

リアにはHD10!と超今時のシステムを組んでます。

__+2_convert_20140509155120.jpg

さすがGWの霞は完全にデスレイク化しております・・・

やっとこさ釣れた幻のBB。

スプーンテールシャッドでした。イイッスねーこのルアー♪

__+3_convert_20140509155148.jpg

GWの霞水系は『田植え』が始まりますので、田んぼの水が入ります。

農薬なのか、とにかく水が悪くなり、釣れないモードになるわけです。

しかし、今時の最新設備はスゴイです。サイドスキャンにスッポトライトスキャン。

おそらく私が導入しても、使いきれずにリズムを崩してしまうと思います・・・・

亀谷ダム釣行

1年ぶりの亀山釣行。

GWという事でとにかく人だらけでした。

野村ボートさんは予約でいっぱいとの事で、松下ボートさんから出航です。



久しぶりに奥さんの同伴(笑)

しっかり釣ってます☆

とにかく人がすごくて押切ワンド内のボートを数えたら

なんと13艇☆ GWの亀山はスゴイです(汗)

私はというと・・・デコりました(笑)

でも面白いエピソードがありました。見えギルの大群がいたので

スモールワームで釣って遊んでいると、

下から45UPと50UPのバスが何度も追っかけてきたのです。

なんとかルアーでバイトさせたくて色々トライしてみましたが・・・

田辺さんが使ってたアレがあれば!

と思っておりました。

002_convert_20140501211443.jpg

久しぶりのレンタルボートに疲れてお昼すぎに早上がり。

その足で前から気になっていたアクアラインの渋滞の原因と言われる

木更津アウトレットへ。

木更津で降りてから、ほんの数キロがなんと大大渋滞で3時間かかりました(泣)

到着は夜の8時・・・・

釣りの帰りに行かれる方は高速は使用せずに大きく迂回をおすすめします。






話は変わりエスケープツインのニューカラー到着。

カラー名は『ダッピ』です。
004_convert_20140501211513.jpg

背中がグリパン。

お腹がブルーパールです。

このビミョーな効かせ色はとっても釣れそうです☆
005_convert_20140501211530.jpg

昨年アフター時期に大活躍した『荻野カラー』もマストですよ。

荻野さん元気ですかねー?

琵琶湖はどうなんでしょうか??
006_convert_20140501211548.jpg
