

ホイール塗装

こちらは日産キャラバン25系の15インチホイールです。

今回はこちらのホイールカスタムしちゃいます。




リム部分と裏側内部はブラックにしました。

マスキングをした後、メインの星形の塗装に入ります☆
DSCF1713_convert_20150120090631.jpg


メインの星型の部分は『ガンメタリック』のフィニッシュです! 

この後はタイヤを装着して、バランス調整に入ります。

DSCF1730_convert_20150120090711.jpg


こんな感じで仕上がりました。

お車は1985年のキングキャブ。

なぜ社外の今時のホイールを装着しないかというのは

このお車だからでした。(光の関係でメタリック感が少なく見えますが・・・・)
DSCF1731_convert_20150120090747.jpg


旧車のオリジナル感は何より大事にされるオーナー様が多いのです。

その中でセンターキャップに『NISSAN』のロゴが入るこのタイプが

ギリギリの遊び心と申しましょうか・・・・

この世界感はかなりデープです。

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も『釣りネタ』 『車のお話』等々お伝えしていきたいと思います。(不定期ですが)
本年も宜しくお願い致します。


さて、昨年末の12月30日
館山の早川丸さんにカワハギ狙いで行って参りました。



同行者はカトリーヌ君です。

こちらの出船時間はとっても早くて
なんと6時半!

久しぶりに3時起床・・・・

年末でへばった体にはとっても厳しかったです。
DSCF1736_convert_20150106113838.jpg

ちなみに
釣果の方もとっても厳しかった・・・・

私・・・9枚
奥さん・・・・9枚
カトリーヌ・・・・8枚(だったかな?)

最初の1枚が釣れるまで2時間ほどかかりました。

このままデコルかと思ったほど。

でも久しぶりにデカいのがかかり良かったかな。
27.5cmありました♪
DSCF1737_convert_20150106114549.jpg

館山はとにかく潮が速い!
その上、人が多くて船中お祭りパニック・・・・

魚の癖は入れば素直な感じもしましたね。
平日行ってみたいです・・・・

そろそろカワハギも終わりな感じです(個人的に)

ボチボチ、今シーズンの準備に入ろうかと思います☆
