

田辺さんプジョーの修理

先日、田辺さんの愛車2号のプジョー306カブリオレがキズのお直しでご来店いただきました。
小さなキズですが綺麗にお直しをさせていただいて本日お納車です。
おしゃれなデザインはイタリアカロッツェリアの名門、ピニンファリーナ。オープンの時も閉めた時も、とても綺麗なスタイリングにまとまっていますね☆
サスペンションは猫足と形容されるプジョー伝統のフロント/ストラット、リア/トレーリングアームを継承し、 いかにもプジョーらしく小気味よく回転をあげキビキビと走ります。
デザインはイタリアで中身はフランス製のプジョー306カブリオ。
猫足の名車だと思います。


306カブリオレのファンの方は非常に多くて修理費用がかかっても手放さない!
というお声が多いです。
そしてシートカラーも稀少なアレザンレザーで外装色とのマッチングもとっても素敵です。
(写してないですが)
P1130976_convert_20130425205226.jpg
近々車検整備をさせていただきますので宜しくお願いします☆
「釣りの記事を書けよ!」と叱られそうですね。
GWに行きますから(泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

