スポンサーサイト


そろそろ準備です

ようやくやっと春らしくなってきました。

私もそろそろ今シーズンの準備を始めなければ・・・

という事で戦力の補充!

エスケープ スイムツインの新色

その名も『ダッピ』

最近の田辺さんのネーミングはある意味

非常にわかりやすいですね(笑)

いい色に仕上がってます☆


続いては『タダ巻き112』

実は一つも持っておりませんでした。

GO FOR IT でかなりビックフィッシュを掛けているのを見ると

使いたくなりました。

霞水系でもなくはない。とは思います。

効きどころはコールアップさせる【水色】がキモかと思います。

そういえば、最近ノリーズルアーのトリプルフックが

非常に良くなっているんですよ。

ご存じでした?
021_convert_20140326195902.jpg

最後に春の霞水系の定番

シャローロール☆

世界最高のスピナーベイトです。

マイナーチェンジされたスカートが気に入ってます。

スカートの断面がフラットなきし麺タイプになり非常に水の抵抗を

受けやすくなりました。

特にシャローロールとの相性は良いと思います。

かなりコアな視点ですが(笑)

023_convert_20140326195923.jpg

今週末はWBSのオープニングパーティーがあります。

年度末&消費税の増税、駆け込みで釣りには全く行けてません。

そろそろ準備をしなくては・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

