

初バス

先日、プチ春爆の情報が入りまして

高滝に行ってまいりました。

(朝だけですが・・・・)

遅まきながら、初バス釣行です。

初バスゲット!



鉄板のレディーフィッシュのジグヘッドです。

爆釣を期待したのですが、キーとなるワカサギの姿がありませんでした。

もう終盤なのか??

ご覧のとおりお腹はポンポコリンです☆

非常に綺麗なバスでした。

__+2_convert_20140403151616.jpg





一方WBSの開幕パーティー!

横山会長の挨拶。

初戦は4月13日の北浦戦です。

001_convert_20140403151722.jpg


今年からの新ルールで北浦戦のスタートは潮来マリ―ナ

霞戦のスタートは土浦新港と変わらないのですが

エリア制限がなくなりどちらに行っても良いという事。

つまり、クラシックルールです。

選手のエリアバッティングが少なくなると同時に

北浦戦でもハイウエイトが出る試合となるでしょうね。

プラクティスの範囲も広がるし、面白くなる反面

難しいトーナメントになります。

プラクティスも効率良くやって行かないと、とてもまわりきれません・・・。

燃料代も大変です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

