

亀谷ダム釣行

1年ぶりの亀山釣行。

GWという事でとにかく人だらけでした。

野村ボートさんは予約でいっぱいとの事で、松下ボートさんから出航です。



久しぶりに奥さんの同伴(笑)

しっかり釣ってます☆

とにかく人がすごくて押切ワンド内のボートを数えたら

なんと13艇☆ GWの亀山はスゴイです(汗)

私はというと・・・デコりました(笑)

でも面白いエピソードがありました。見えギルの大群がいたので

スモールワームで釣って遊んでいると、

下から45UPと50UPのバスが何度も追っかけてきたのです。

なんとかルアーでバイトさせたくて色々トライしてみましたが・・・

田辺さんが使ってたアレがあれば!

と思っておりました。

002_convert_20140501211443.jpg

久しぶりのレンタルボートに疲れてお昼すぎに早上がり。

その足で前から気になっていたアクアラインの渋滞の原因と言われる

木更津アウトレットへ。

木更津で降りてから、ほんの数キロがなんと大大渋滞で3時間かかりました(泣)

到着は夜の8時・・・・

釣りの帰りに行かれる方は高速は使用せずに大きく迂回をおすすめします。






話は変わりエスケープツインのニューカラー到着。

カラー名は『ダッピ』です。
004_convert_20140501211513.jpg

背中がグリパン。

お腹がブルーパールです。

このビミョーな効かせ色はとっても釣れそうです☆
005_convert_20140501211530.jpg

昨年アフター時期に大活躍した『荻野カラー』もマストですよ。

荻野さん元気ですかねー?

琵琶湖はどうなんでしょうか??
006_convert_20140501211548.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

