

ボルケーノ・グリッパー

ついに来ました!ボルケーノグリッパー☆
今季のノリーズよりリリースされるアイティムの中でベスト3に注目してた商品です。
現時点で私が一番使うバズベイトはボルケーノⅡ
試合でかなり入れていくアイティムです。
そんな訳で注目度が高くなるのは当然なわけとなります☆

実はちょっと前に田辺さんと話してたら牛久に行くと聞いて

私;   「クリエス1/2で決まりですよね!」
田辺さん;「いや俺の中では春の牛久のクリエスは定番すぎてもういいよ。
      今回はグリッパーを握りしめて行くぞ!」
私;   「はぁーグリッパーですか!なるほど!」

実はその時グリッパーと言われて何のルアーかわかってませんでした。(笑)
ボルケーノグリッパーって言ってくれないと!
と後でわかったことです・・・

P1130979_convert_20130426140912.jpg

ちなみに一番のフェイバリットカラーは白!マッディーだろうがクリアだろうが一番の信頼
カラーです。どうですか!このペラのデザイン!カッコよくないですか?

P1130980_convert_20130426141143.jpg


今回ボルケーノシリーズ初となるマッドブラック仕様のグリッパー!
欲しかったんですよ。この色!
ピーカンの真昼間なんかに効くんですよ。この色は!

P1130981_convert_20130426141202.jpg

そういえば過去のWBSの試合でボルケーノⅡで優勝した事もありましたね。
2010年の最終戦で年間7位からジャンプアップして年間2位に引き上げて
くれた立役者もボルケーノⅡだった事を思い出しました。
ボルケーノⅡとグリッパーとの使い分け。
非常に楽しみです。

ちなみにグリッパーの使いどころは開発者の田辺さんのウンチクを見て下さい。
ボルケーノグリッパー解説

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

