

GWの霞ヶ浦

GWの中日は霞ヶ浦へ。

目的は釣行というよりも、最新の魚探を見に行って参りました。



ボート・オーナーの松尾さんです。

JBでも活躍中の凄腕で『霞人』です☆

フロントにはロランスHD10&タッチの9

リアにはHD10!と超今時のシステムを組んでます。

__+2_convert_20140509155120.jpg

さすがGWの霞は完全にデスレイク化しております・・・

やっとこさ釣れた幻のBB。

スプーンテールシャッドでした。イイッスねーこのルアー♪

__+3_convert_20140509155148.jpg

GWの霞水系は『田植え』が始まりますので、田んぼの水が入ります。

農薬なのか、とにかく水が悪くなり、釣れないモードになるわけです。

しかし、今時の最新設備はスゴイです。サイドスキャンにスッポトライトスキャン。

おそらく私が導入しても、使いきれずにリズムを崩してしまうと思います・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

