

GW亀山ダム

4月29日は今年初の亀山ダムに行ってきました。
ボートは松下ボートさんから出航。
松下ボートさんを利用させていただくのはなんと20年ぶり!
駐車場やスロープ・桟橋・トイレ等非常に綺麗で使いやすさに驚きました。
GWということもあり桟橋も湖上もお客さんで大賑わいでした。


今回の釣行はパトと同船。
最近亀山がお気に入りとの事で
『今回は自分の成長ぶりを見てください!』
という目をしております。(笑)
パトはモーターガイドツアー82LB&ロランスHD8を導入するほどの
相変わらずの情熱大陸!
毎度ながら彼の向上心には頭が下がります・・・
P1130987_convert_20130430102442.jpg
水量はかなり満水で水温も20℃前後
レイクコンディションはミッドスポーンな感じ。
アフター回復の個体は少なくて状況はけっして簡単ではない感じ。
サイズはこんな大きさが限界でした。
P1130989_convert_20130430105701.jpg
40UPのBBこそ出ませんでしたが数は10匹ほど釣れました。
気温も非常に気持ち良くリラックスできました。
しかし亀山はおもしろいですね。
釣りの幅が非常に多くてアングラーの度量を試されるフィールドですね。
みんなが足しげく通う気持ちがわかります。
エレキのショートマウントやオフセットハイデッキなど
同じレンタルボートでいかに快適に釣りをするかという
奥の深いこだわりは私も好きですねー。

パトさんお疲れさまでした。また行きましょうね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

