

小貝川釣行

今年3度目の小貝川釣行。

私の持論だと「スゲー釣れるよ!」

と言われても3回は通わないとその「スゲー」は体感できないと思っております。

その為今回がその3回目。

ノリー宜しくお願いします☆

ちなみに後ろはWBSスタッフのマーボー君。このエリアのエキスパートです。



事前情報では状況イマイチ。との事。

どうも急に暑くなって、本来なら上流部にさしてくるはずの魚がまだ少ないとの事。

朝はトップという事で、出てくれました。

ウェイクプロップにナイスサイズ♡


DSCF1364_convert_20140801204920.jpg

カレントがある川ではポッパーよりもウェイクが使いやすいですねー。

私的には一番好きな表層系ルアーです。

トーナメント中でも出しちゃいますよ。

DSCF1363_convert_20140801204855.jpg

それにしても暑い日でした。

ノリーは桧原の延長でキャロってます。
DSCF1366_convert_20140801204949.jpg

橋の下でシエスタタイム。

適度な休憩も必要です (大人ですからw)

IMG_0801_convert_20140801205029.jpg

この後、爆風&大雨になりましたが橋の下でかわしてラストまで楽しみました。

最上流で短パンウェーディングをしたり、ラストのWヒット有りで非常に面白かったです♪

ノリー有難うございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

