スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆雑誌掲載されました☆

【クラシック・ミニマガジン】のコンフォート化大計画という特集に載せていただきましたよ。

コンフォート化とは一言でいうと快適化。

足まわりやエンジンのチューニング。または内装のモデファイ。

当社ではエアコン冷却度アップという事で取材を受けさせていただきました。



当社にある機械の一つに【エコクリマ】というエアコンのコンディションを整える機械があります。

簡単にご説明すると車の入っているエアコンガスを【エコクリマ】一度抜き取って

水分やゴミをクリーニングし、ガスを規定量を計って入れなおすという優れものなのです☆

DSCF1377_convert_20140805093457.jpg

ちなみにエアコンガスは分子レベルで年々減ってまいります。

それが本当に微妙な減り具合ですからオーナーの方は気づかないのですが

新車時から比べると冷えが悪くなっているはずです。

その数十グラムを計測して入れな直しすると、この猛暑も室内は快適に過ごせます♪

ちなみに、ガス注入の際にワコーズのパワーレボリューションというエアコンコンプレッサー用の添加を
注入するとコンプレッサーの抵抗が少なくなり燃費向上につながります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。