

ボーリング大会 【第二回城南モーターサービスカップ】

11月末の事ですが

第二回城南モーターサービス社内ボーリング大会が開催されました☆
当日の完成車の納車やお引渡しがある為

残念ながら5名ほどが出られませんでしたが、

恒例イベントとして開催いたしました。

幹事の本舘君よりのあいさつでゲームスタートです☆


7レーンを借り切って、2ゲームの個人スコアと
チームスコアで争います(笑)
DSCF1583_convert_20141212114740.jpg
女性はハンデ付ですが

必要ない位、上手な人もいるんです・・・
DSCF1588_convert_20141212114814.jpg

こちらのチームは板金部門の
「カーコンチーム」

今回の優勝チームです。
DSCF1594_convert_20141212114846.jpg

このチームもかなりのハイスコア!

今年はアベレージ高い!?
DSCF1607_convert_20141212114921.jpg

ゲームが終了して
場所を変えて焼肉屋さんで【結果発表会&懇親会】

今回の成績優秀者のみなさんで記念撮影♪
DSCF1671_convert_20141212115022.jpg

ちなみに私の個人成績は三位でした☆

昨年はビリだったので

なんとか汚名返上です♪

手軽にできるボーリング。結構たのしいですねー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

