

ホイール塗装

こちらは日産キャラバン25系の15インチホイールです。

今回はこちらのホイールカスタムしちゃいます。




リム部分と裏側内部はブラックにしました。

マスキングをした後、メインの星形の塗装に入ります☆
DSCF1713_convert_20150120090631.jpg


メインの星型の部分は『ガンメタリック』のフィニッシュです! 

この後はタイヤを装着して、バランス調整に入ります。

DSCF1730_convert_20150120090711.jpg


こんな感じで仕上がりました。

お車は1985年のキングキャブ。

なぜ社外の今時のホイールを装着しないかというのは

このお車だからでした。(光の関係でメタリック感が少なく見えますが・・・・)
DSCF1731_convert_20150120090747.jpg


旧車のオリジナル感は何より大事にされるオーナー様が多いのです。

その中でセンターキャップに『NISSAN』のロゴが入るこのタイプが

ギリギリの遊び心と申しましょうか・・・・

この世界感はかなりデープです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

