

トーナメント当日

いよいよトーナメント当日。

天候は晴れで気温は大きく上がらない予想。

やっぱり大会当日の緊張感と独特の緊迫感はいいですねー

私はサードフライトの為、他の選手の行先を見守ります・・・・









今回のメインエリアは霞の本湖。

北浦は完全ノープランでした。

開始1時間ほどで800gが入り、その後玉造の本命エリアが不発・・・

今回の狙いは低水温の為に上がりきれない個体が狙い。

エスケープツインのチェリー・テキサスを主軸に組み

巻物はブレイクから浮いたプリメスをクランクで狙うこの2つのパターン

で組んでいきました。



2015_1st-38_convert_20150421172423.jpg





最後のエリアでパートナーの保延君が釣った1820gのキッカーフィッシュ!

『噂のごぼう抜き事件』です♪

ファイトしてたかと思ったら、すでに抜きあげて体制に・・・・

頼みますよ保延君・・・・



IMG_1838_convert_20150422194557.jpg


ちなみに2本目はディーパーの1/4OZでキャッチ!

当日のナーバスなバスをキャッチできたのはこいつのおかげです☆

今期からリバイバルされたので安心して使えます。

ちなみにタックルは

オリジナルの630Mにフロロ10LB。

コンクの50を入れるのが麻生流です。

IMG_1849_convert_20150422194622.jpg





第一戦の優勝は小田島選手。

おめでとうございます☆ 強いですねー

本当にEG軍団は手が付けられませんね。

DSCF3018_convert_20150422193717.jpg




【おまけ】

清水選手の新ラッピングボート。微妙なイタサが良いです。

陸に上がってまじまじと見せてもらいました (笑) 

IMG_1837_convert_20150422194443.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

