

ハルシオンシステム

私の友人の大作 二郎さんのご紹介です。
出会いのきっかけはホットリップスというトーナメントクラブにお誘いいただいたのが
出会いとなります。バス釣り歴の長い方はご存じだと思いますが
大作さんは当時バサーのバッシントレイルのコーナーで活躍しておりました。

当時バストーナメント初心者の私は『いつかはやっつけたいリストBEST3』
に入っていた方なんです。
そんな大作さん。当時は強かった!のですよ。
早いものでかれこれ20年以上のお付き合いです。
会社のお車を含めていつも当社にご入庫いただいております♪
螟ァ菴彑convert_20130514091906
10年ほど前からソルトルアーを主軸としてALL OF GAMEFISHをターゲットとした
ルアーメーカーハルシオンシステムを立ち上げております。
     ↓ 
繝上Ν繧キ繧ェ繝ウ繧キ繧ケ繝・Β_convert_20130330152148


そのルアーの中でバスにすっごく効く商品がこれ!
OZBOZオズボズ繧ェ繧コ繝懊ぜ縲€HP_convert_20130514093750

特にこれからのアフター回復の時期はかなりやばいです。繧ェ繧コ繝懊ぜ_convert_20130513151927
ノーシンカーをやりきっても3本/1日・・・・
オズボズをやりきって3本/1日。どちらが楽しいかは説明はいりませんね。
条件が揃うと驚くほどのポテンシャルを発揮します・・・
繧ェ繧コ繝懊ぜ・胆convert_20130513151955
写真は前のものですが今年は一発かましてもらうつもりです。
IMAG0014_convert_20130513151855.jpg
私はリアにテールスピンを着用しております。また別の機会に麻生お勧めのチューン方法を
ご紹介したいと思います。
ハルシオンのHPはリンクしてありますので覗いてみて下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

