スポンサーサイト


初フィッシュ&プラクティス


4月7日にWBSトーナメントが開催予定でした。
結論から申しますと天気予報で大荒れ予報が出ておりましたので『延期』となりました。
正直ここ近年は春の試合が嫌いではなかったので少々残念です。
春の霞水系のBB(ブラックバス)は非常に気難しくて『幻のBB』と言われるほど
難しいのです。過去の例で申しますとプラクティス(試合前の練習)を7日間費やしても
一匹も釣れず試合当日で初フィッシュ!なんてこともありました・・・・(笑)
まあ今年はかろうじてようやくキャッチできた800gほどのBBです。
シャローを打っても全く反応がないため、一歩手前のコンタクトポイントでキャッチした
BBです。体色と目から判断するとまだまだ冬を引きずった魚でした。
【春爆】はまだまだですかねー



P3201765_convert_20130411111107.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

