スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルグランド入荷です。

当社では車の整備を主に【車の買取と販売】もやっております。
車の買取業界にいると当然その車の買取の価格がわかります。
特に輸入車の場合は新車購入金額からの車の相場の落ちっぷりが大きくて
その事実に驚いてしまいます。
しかしながら私は車を整備する観点からみても丈夫な車種がわかっているために
買取で入庫したお車を厳選して『まだまだ元気』なお車を安価で販売させていただいております。
今回ご紹介するお車がこちらのエルグランド!

初期型になるのですが外装・内装ともに非常にきれいなお車です。
セールスポイントとしては車検がH26/4月とたっぷり付いております。
走行距離は9.4万キロですがタイミングチェーンなのでベルト交換の費用なし!
車両価格はなんと¥15万で販売中!
☆ご興味ある方はこちらをご覧ください☆DSC_0070_convert_20130529141053.jpg
ちなみに昨日こんなお車も入荷いたしました。
DSC_0971_convert_20130529140946.jpg
セレナのライダーです。
一番人気のパールホワイト。車両価格¥145万♪
メッキパーツをふんだんに使用されたライダーは日産車のなかでも人気はおとろえません。
これからも面白いお車が入庫いたしましたら
この場でご紹介をしていきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。