

グリルのイメチェン

昨日納車となったスタッフM野君のニューマシン!
ストリームのRSZです。
私個人的にも結構好きな車。
細いヘッドライトと蜂の巣状のグリルが好みです。
前の愛車『キューブ』より、せっせと荷物の積み替えをしておりました。
せっかくなので、ちょっとしたプレゼント。


フォルクスワーゲン・ゴルフのGTI調のレッドモールを取り付けてみました♪
P1160044_convert_20130613154551.jpg
P1160046_convert_20130613154606.jpg
たったこれだけのアクセントが入るだけで結構良い感じになりました。
スタッフM野君もご満悦☆
内装のメーターパネルやドアの内張りの見切りにも使えます。
バスボートのメーターパネルのアクセントにもOKです。
他青 オレンジ 黄色等もありますので、お車のお色と合わせて
コーディネートしてみてはいかがでしょうか?
ネットで¥1000位でありますよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

