

エビガエルJr.来たー!

あの『エビガエル』に待望のダウンサイズがリリース!(されるかもしれません)
本日プロトタイプがとどきました。

ご覧のとおり、そっくりそのままのジュニア版。

むちゃくちゃ釣れそう!
   &
とってもかわいい!
P1160072_convert_20130619110800.jpg
シルエットが小さく・さらに細見となったため
タックルも選ばないでしょうね。
当然フロッグはPEラインの方が動きます。
でもワンタックルPE専用になるのは意外と無駄になることがありますよね。
「でもここはフロッグ場!でしょ・・・」
なんてシチュエーションでも速攻で結びかえて・・・」

これは私の一人妄想です・・・

P1160073_convert_20130619110827.jpg
まあさらに場所も選ばず使用でそうなエビガエルJr.(仮)
個人的にも楽しみな商品です。

発売は来季予定との事。

それまで一人で楽しみたいと思います♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

