

ニューカラー到着

ショットオメガ53のニューカラーが発売されました!
その中で麻生的にお好みなカラーを送っていただきました。

P1160067_convert_20130619110508.jpg
274 USグリーンシャッド
241 パールアユオレンジベリー
275 ブラウンシャワーダッド

とってもカワイイオメガ53。
ショットシリーズの中でも関東系では大きさもちょうどよく
非常に出番の多いモデルです。
最近はパールアユ・オレンジベリーがお気に入りです。
ステイン~マッドな水系が多い私にとって
お腹の『オレンジ』がやる気にさせられます♪
P1160070_convert_20130619110620.jpg

それともう一つはザグバグ2フック。
P1160068_convert_20130619110531.jpg
BR-257グリーン アスー
BR-256 ナチュラル アスー

をチョイスしました。
P1160069_convert_20130619110548.jpg
最近のモデルはリアフックにフェザーが付いております。
このフェザーはかなりのキモです・・・
特に今時期のアフター回復系で
まだ体力が回復しきれていないバスには
絶対に効きます。
リザーバーでパイロットルアー的に使って下さい。

バスの出が良い場合は
    ↓
ザグバグ3フック。

リアフックをついばむような弱いバイトの場合
    ↓
スピニングPEタックルの『虫パターン』へ変更。

私はそんなローテーションをこのルアーを使って見ていきます。

HB511を使ったトップゲーム。
この時期を逃がさぬようにしましょうね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

