

桧原湖プラクティス

昨日来週末の桧原湖戦のプラクティスに行ってまいりました。
日帰りでの強硬プランです。
夜中12時30分に家を出て現地到着が4時過ぎ。
やはり遠いですねー

で今回のパートナーの小野さんと合流。
今回の試合は小野さんのボートにお世話になります。
おニューのスキーターも楽しみです。
002_convert_20130701113959.jpg
小高森からボートをおろしてフィッシングスタートです。
東京とは天気も湿度も違い気持ちいいですね。
早速今回初出動のロッドストラクチャー680Ftを曲げさせてくれたスモール君。
相変わらず良く引きます♪
003_convert_20130701114016.jpg
昨年の大会のコンディションとは大きく違い
『難しい・・・』と思います。
500g~600gを釣るのはイージーではないですね。
006_convert_20130701114112.jpg
この子が一番おおきいかな?
良く引いてくれました☆
005_convert_20130701114052.jpg
あらためて
スピニングのFtシリーズは
良いですね!
スモールではかかせません。

今週末で何がつかめるか?
小野さんプラクティス宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

