スポンサーサイト


NEWキャップ&パワーバランスNEWカラー

エコギアの今季のニューキャップがリリースされました!
ブラックとグレーを送っていただきました。
キャップのツバのステッチもエコギアロゴと同色で
非常に良い感じ♪
お気に入りになりそうです。


そしてパワーバランス4インチのニューカラーです!
002_convert_20130704131006.jpg
『アダルトテナガ』
荻野さんスペシャルカラーです☆
あの釣れ釣れエスケープツインのブラッシュパイルクローのパワーバランス版☆

と思いきやカラーネームはアダルトテナガ・・・・
このネーミングは絶対本人の命名に間違えないでしょう。
荻野さんの爆笑が想像できます・・・。
でもかなり私の【ツボ】です。

003_convert_20130704131027.jpg

そしてもう一つが『バンドウカワエビ』
このカラーも各地で当たってるみたいですねー
昔このカラーに近いパワーバランスのカラーがあったのですが
再生産されずにストックが3本ほどしかなくて
もったいなくて使えませんでした。
このカラーはテナガシュリンプのベースにブルーラメが入っており
ブルーラメの大きさが非常に小さく微妙な存在感。
これがいいんですよ。
またまた釣れちゃうんじゃないですか?!
最高ですよ。荻野さん♪
今週末は桧原湖戦。
それが終わったらラージ行きますよー
試したいルアーがいっぱい有ります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

