

お盆休みは・・・

今年のお盆のお休みを利用して桧原湖に行きたいと思っておりました。

が、しかしWBSの第4戦が25日にある為に
やむなく断念。

灼熱の霞水系にプラクティスに行ってまいりました。

水温30℃~32℃。
風がある分東京よりはまだ涼しい?感じ。

釣れるか?と聞かれたら
「釣れない」と答える。

こだまですか?

いいえ誰でも。





〈特に意味はございません)



厳しいながらも『新たなる領域』の釣りを模索してまいりました。

こんなバスも出ちゃいました♪
009_convert_20130816172931.jpg



こんなのも出ちゃいました♪
007_convert_20130816172851.jpg


あわや50か?
と思ったのですが、若干寸足らずだと思います。(メジャーないし)
005_convert_20130816172747.jpg

グリッパーのワイヤーが、グニャグニャです(笑)

第4戦も頑張ります☆

PS・今大会のパートナーの山崎さん。連絡下さい(泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

