

WBS最終戦結果

9月14日・15日でWBSの最終戦に参戦して参りました。

結果からもうしますと4位入賞です!

初日は3530g/4本で11位

2日目4980g/5本で2位

という結果です。


2013譛€邨よ姶+019_convert_20130917110853


試合の詳細は後程報告いたします。

この試合は澤田君という『ファイナル・ウェポン』を手に入れたので(笑)

勝てる可能性の高い試合だったのです。

最低でも入賞。そして澤田君もいっしょにクラシックに出場してもらう!

これが今回の私達の目標で私自身のミッションでした。

2013譛€邨よ姶+005_convert_20130917110644


結果、澤田君は24位から16位までみごとにジャンプアップ!

みごとにクラシッククォリファイです。

私は18位から9位とベスト10入りをはたせました。

まずは結果の報告でございました・・・

コメント

§ 感謝!

本当にありがとうございました!
私に足りないところが沢山あることに気付かせていただき、色々と勉強させて戴きました!
水筒事件等、一生の思い出にします~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

