

WBS最終戦結果のつづき

最終戦の結果の続きです。
優勝は高岡&鯉プーのチームでした。
2日間で9610gと安定したハイウエイトです。
私が想定したウィニングウェイトが9500g/2日なので
だいたい合ってたかな?

高岡さん強いですねー。
2度ほどパートナーとして組んでいますが
釣りはむちゃくちゃ上手です。
葦際へのピッチングのアプローチは正確無比で
まるで『精密機械』のようでした。
特にこの時期の強さは際立ってますね。
おめでとうございます☆

20130915 (57)_convert_20130918193114


それと年間チャンピオンA・O・Yの行方は
この人。小田島 悟プロが取りました。
2位に2キロの差をつけて余裕のAYO(アングラー・オブ・イアー)でした。
おめでとうございました☆

今期は特にエバーグリーンチームの強さが引き立ちましたね。
誰をとっても非常に強いアングラーの集まりです・・・
20130915 (58)_convert_20130918193141

今期のクラシックエントリーメンバーです。
残念ながらノリーズチームは私だけなので皆の代表としてがんばりますよ☆
20130915 (60)_convert_20130918193204


私が表彰台でしゃべってる時に
私のカメラでいたずらしてる輩がいたようです。
「あなたは誰ですか?」
2013譛€邨よ姶+012_convert_20130917110817
カネゴンでした(笑)
2013譛€邨よ姶+011_convert_20130917110757




11月4日のイベント
おまちしておりまーす!
ロッドレンタル霞水系webデー - コピー

コメント

§

クラシックもよろしくお願いしますね^^
どんな時も油断しちゃいけませんよ(笑)

§ 先日はごちそう様でした☆

> クラシックもよろしくお願いしますね^^
> どんな時も油断しちゃいけませんよ(笑)

先日はラーメンごちそう様でした。今度は倍返ししますよ♪
胃袋のコンディションを整えておいて下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

