

クラシック・プラクティス始動

10月12日・13日でWBSクラシックが開催されます。
指折り数えて後数回しか練習できないため
体にムチを振るって練習です。

当日はアメドリ・チャプター・弁天・K1のトーナメントが開催されていたようで
霞ヶ浦は船だらけ!
バスより釣り人の数の方が多いのではと思うほど。


霞は超が付くほど釣れません(泣)
やっと釣れた本日唯一のバス。
葉っぱサイズでした・・・

ちなみにカトリーヌと久しぶりの同船でした。
002_convert_20130924205325.jpg
先週の台風の影響で増水→減水。水温の上昇、水食の悪さで全然釣れません。
どうしたものでしょう・・・

一雨(台風)で状況は一気に好転するを祈るばかりです。


ノリーズの最新アパレル情報です。
今期のロンTが発売されました!
材質は綿素材でボルケーノ・グリッパーのブレードがモチーフされてます☆
005_convert_20130924205346.jpg

バック&左の袖部分のデザインはワンバイト×ノリーズのコラボのWネーム。
013_convert_20130924205444.jpg

011_convert_20130924205408.jpg

右袖部分は『ロードランナー君』です。
個人的に好きなロゴです♪
012_convert_20130924205427.jpg

カラーは他に黒・黄・赤が有り。

アパレルは数量が限定されるので欲しい方はお急ぎを♪

コメント

§

クラッシック応援してます!頑張ってください!!僕もサラリーマントーナメンター目指して頑張ります(^O^)v

§ Re: タイトルなし

> クラッシック応援してます!頑張ってください!!僕もサラリーマントーナメンター目指して頑張ります(^O^)v
ノッピーさん、応援有難うございます!準備万端とはいきませんが、がんばって参ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

