

社用車のマーチ完成 第一弾

先日報告しておりました新社用車のマーチが完成致しました☆

リニューアル途中のマーチ君。
007_convert_20130920113211.jpg

こんな風にしてみました。

正確にはなっちゃいました?(笑)
P1160551_convert_20131004133820.jpg

バックビューはこんな感じです。
前後バンパー以外はオールマッドブラック仕様。
P1160556_convert_20131004133858.jpg

フロントのNISSANのエンブレムもマッドでーす(笑)
P1160552_convert_20131004133839.jpg

製作者の宮林君曰く「次はバンパーも2色に色分けして、ラインを入れましょう!」
とまだまだ次の構想があるようです・・・

こうなれば「好きにやっちゃてー」と言っておきました(泣)

まさに世界に一台のワンオフカラーのマーチです。
目立たないけど、目立ちますねー。

それともう一台当社のデモカーがやってきました!

トヨタアクアです☆
P1160558_convert_20131004133918.jpg

社用車で使用していたプリウス20系を手放して
新車で導入致しました。
P1160560_convert_20131004133936.jpg

外装のこだわりはスポイラー。
カラーは絶対イエローと決めておりました。

これからデモカーとして色々手を入れていきますので

こうご期待です☆

PS.私が一番楽しみにしております・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

