

WBS クラシックその③

クラシック出場は今期のベスト20人のよる

≪霞ヶ浦の総決算のトーナメント≫

なのですが、大会以外でも、楽しみは有るのです・・・
DSC_9956_convert_20131019174056.jpg
大会選手・スタッフ・スポンサー様が集まるクラシックパーティーです☆
いつもは狩野さんが大騒ぎしているのですが、今年はお留守番なので
カネゴンが、お笑い担当でがんばってくれましたね!

☆グローブライトさんからプレゼントです☆
有難うございます。その他サンラインさん、OSPさん、マルキューさん
プレゼントいただきました。有難うございました☆
014_convert_20131018180355.jpg

なんか今年はいい結果を出せそうな予感がしておりました。

その為、当家の恋プ君より

 恋プービームのクラシックバージョン

を頂戴しておりました。。。
PA111469_convert_20131012002204_convert_20131018203448.jpg

しかしながら・・・・・

ダメダメでした。応援いただいた皆様、プラクティスにお付き合いいただいた皆様
     ごめんなさい。。。

016_convert_20131018180448.jpg

恋プごめんね。優勝したら『祝い!クラシック制覇 特別キャンペーン』なんて考えてました(笑)

でもね、楽しかったですよ。来年もぜひこの舞台で戦いたいですね☆

コメント

§

こんなキレのある芸人、マルキューさんで雇ってくれませんかね?(笑)
クラシックお疲れ様でした^^

§ ビックフィッシュうらやましいっす

> こんなキレのある芸人、マルキューさんで雇ってくれませんかね?(笑)
> クラシックお疲れ様でした^^

もちろんOKだと思いますよ!「元気・やる気・本気」がキャッチフレーズなカンパニーですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

