

クラシックのプラクティス

今年の霞は難しかったですねー。
その理由の一つに『エビ食いバス』が少ない事。
これが難しさの理由の一つに上がると思います。

そんな中で久しぶりのテナガエリアを発見!

エスケープツインで一撃で食ってきました☆

033_convert_20131009195754.jpg

次の写真がスピナーベイト祭りとなったプラクティス。

松尾さん!釣りすぎですよ!

最近ビックチャンピオンを購入した松尾さん。
今度乗せて下さいね♪


030_convert_20131009195659.jpg



ワカ様にリンクするといとも簡単に食ってきます!

久しぶりにシャローロールのパワーに驚きました!!!
001_convert_20131018175635.jpg




WBSからオールスタークラシックへ行く2人。
今期まだまだ納竿できないのですね・・・

台風で安定しない日々ですが、がんばってくださいね☆

011_convert_20131018180210.jpg

※草深君は ショットオーバー2 で勝つ!と宣言してくれました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

