

ロードランナー試投会

11月4日 ロードランナーの試投会のイベントをおこないました。
天気はあいにくの雨でしたが
非常にたくさんの方に、ご来店いただきました。
IMG_3311_convert_20131106175926.jpg

ノリちゃん夫妻、差し入れ有難うございました♪


私のボートに乗った方はエレキを踏んでいただいて実釣してもらいました。
諸星さんはハードベイト630L+シャローロールの鉄板セレクションに
陶酔キャスティング中!
011_convert_20131106092025.jpg
ロードランナーのハードベイトスペシャルを初めて投げてみた感想は・・・
『投げてて気持ちいいー♪」とのご感想。
012_convert_20131106092108.jpg
小沼さんもハードベイトHB630Lセットを使用。
お二人とも普段は亀山に通われてるとの事でかなり突っ込んだ
質問をいただきました。
打撃系のワームロッドはウィードをほぐしてバイトに持ち込めるロッドとの事で
ストラクチャーの6100MHが気に入ったようでしたね☆


川口さんは普段バスボートで霞水系に通われてるエキスパート。
今回はHB710LLを試したいとの事。
HB680LとHB680MとHB710LLのロッドにすべてBヒララを
付けてキャスタビリティーテストをしてもらいました。
HB710LLはマスターオブクランキングのネーミングに恥じない
ティップフィーリングとザックリ刺さるバットの強さが売り。
早速『お買い上げ☆』との事でした♪
IMG_3325_convert_20131106180003.jpg


やじま君も登場!
気になるアイティムはHB640LS-SGT(ロングキャスト・ハイスピードシャッド)
私も気になるのでいっしょにテスト中です☆
IMG_3023_convert_20131106175857.jpg

その後ろに隠れているのは・・・・
ちゅんちゅん巧が・・・
014_convert_20131106092225.jpg
「バスの釣れてる写真が欲しい!」
との無理?なリクエストが入りまして
霞本湖まで来てしまいました。

後ろで「来ました!!!」と矢島君。

正体は残念ながらキャッちゅん(泣)

ディパーレンジがかわいそうな事になっておりました(笑)
016_convert_20131106092250.jpg


堀越さんはFT670を振ってみたいとのリクエストです。
この方もロードランナー使いのエキスパートアングラーです。
017_convert_20131106092316.jpg

今回、バスボート使っての試投会は初めての試みでした。
天気が悪くてブースが出せなかったり、ノボリ等の目印がないなど
反省点は色々ありますが、非常に盛況感もあって
良かったのではないでしょうか?
何よりもご来店いただいたお客様が喜んでいただける事が良かったと思います。
雨の中ご来店いただいたお客様、有難うございました。
また、たくさんの差し入れをいただきまして有難うございました!

最後にイベント会場として使用させていただきました
潮来ホテル岩佐様有難うございました!

スタッフのみなさんお疲れさまでした☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

