

プロリグスピン

ずいぶん前に頼んでおいたプロリグスピンが届きました。


アユのゴールドとワカサギのシルバーの2色をオーダーしていたようです(笑)
プロリグの入れ時はやはりワカサギを意識した釣りで
ハマるとかなり癖になるような釣れっぷりです♪
以前西村さんと山中湖で爆釣劇になったのを思い出します。
基本はハイブリットバキューム+PE(リーダーフロロ5LB~8LB)
もしくはフロロ4LB~5LBでタックルを組みます。
特に春は釣れます☆
002_convert_20131113163031.jpg
生産がまちまちで「欲しいー」と思っても変えないケースがあると思うので
今回の生産で大人買いをおすすめします♪

ちなみにシーバスにもかなり効きますよ。。。
お試しあれです。





「このジグはなんぞや?」
そうです。この2本のワイヤーガードは・・・・
003_convert_20131113163055.jpg

ニッチベイトのプロトジグ?です・・・・

先日車検でご来店いただいた西村さんにもらっちゃいました☆

このラバースカートのカラーがいいんですよ。
グリパンにブルーフレーク!
ラバーの材質・量ともにGOODな感じ。
すっごく釣れそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

