

ショット オーバー2 ニューカラー

先日発売されたショットオーバーのニューカラー。
釣れそうカラーのニューラインナップです☆

009_convert_20131116174056.jpg

個人的にはこの2色がお好み♪
016_convert_20131116174203.jpg

この2色は今までにない感じのレインボーストライプ風です。

山本寧さんや香取君はブルーパールバックが♡と言っておりました。
015_convert_20131116174142.jpg

ちなみにベリー部分のカラー。
オレンジベリーとホワイトベリーは定番の効かせ色。
霞の浚渫で巻きたくなりますねー
012_convert_20131116174118.jpg

このショットオーバー2は霞水系で大人気のルアーなんです。
実際、人気に火を付けたのは草深選手と橋本選手。
二人ともOSPの選手だけに、非常にリアル感有りなお話。
(そこに到達できなかった自分に少々悔しさがありますが・・・)

まあフィッシングスタイルの違いと色々なパターンがあるバスフィッシングの奥深さと
いうことで納得しておりますが・・・

そんなきっかけでノリーズクランクベイトの中での関東主力モデルとなったわけです。
今月いっぱいはオーバー2パターン有の霞ヶ浦。
ぜひトライしてきて下さい☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

