

カワハギ釣り 茅ヶ崎

今週もきてしまいました。カワハギ釣り。
またしても茅ヶ崎の一俊丸さんです。

本日も富士山が綺麗です☆
__+3_convert_20131128105615.jpg

同行者はまたもやカトリーヌ。
へらえさの『グルテン5』を自慢げに持ってきました・・・・

実は先週釣行時の竿頭の方がアサリにまぶして使用してたとの情報を聞いて
早速購入してきたようです。
ホントに工夫好きなカトリーヌです☆
__+4_convert_20131128105643.jpg

『グルテン5効果抜群!』
ってスズメダイのトリプルじゃん!
__+5_convert_20131128105704.jpg

私の本日のお題は
先週が13枚だったので、本日の目標は20枚オーバーを設定!

実は3日前にJBトップ50のエグシュンが20枚を釣ったとの事なので
「私も20枚にトライでしょ」という理由。

10枚のツ抜けまでは順調に行ったのですが、そこから先は苦戦しました(汗)
徐々にカトリーヌにまくられて12匹 VS11匹までまくられました。

しかし最後の江の島沖の10M通称「カジメポイント」で猛ラッシュが入ります!
ラスト30分は入れ食い状態で23枚まで数を伸ばし
最後は23匹 VS 15匹 で逃げ切ってやりました(笑)

そして待望の 船中竿頭です!

竿頭のヒーローインタビューはこちらをご覧ください☆

           一俊丸さん

竿頭までの道のりは遠かったですよ。
ぶっちゃけWBSのお立ち台に上がるよりも難しかったかも(笑)

ちなみに今回はCSCナオミさんのお車修理のお納車がありました。
ナオミさんの愛車はVWシロッコ。
かなりかっこ良いです☆

今度ご紹介しますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

