

ニューチェロキー

いけてるこのチェロキー。
実は田辺さんのニューカーなんです。
半年ほど前に購入されてボディーコーティングでお預かりしておりました☆
DSC_0090_convert_20130831102947.jpg

オールスターでお披露目が終わったと思いますので
出しちゃいます☆
限定車のブラックリミテッドバージョンです。
もの凄くカッコイーですね♪
DSC_0092_convert_20130831103011.jpg

エンジンはV8のHEMIでおよそ都内では
アクセルを踏み込まなくても良いくらいのパワーでした。
DSC_0094_convert_20130831103041.jpg
ホイールはブラッククローム!
ブレンボのキャリパーが標準装備となっております。
アメ車のブレーキは効きが若干甘めなので
この装備はうれしいですねー。

次回の乗り換え時は、ぜひ私に譲って下さいね!

バサーオールスタークラシックお疲れさまでした。
強力なビックフィッシュパターンを持って挑んだと
聞いております。
今度教えて下さいね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

