

ハルシオン NEWパーカー

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年末は色々バタバタしておりまして
ブログ更新も滞りました。

昨年末の釣りネタはカトリーヌのブログに出ております(笑)

今年も釣りネタ、車の整備ネタ等をおりまぜながら
ご紹介して行きますので、
お時間ございましたら、覗いて見て下さい☆

バスの釣行ネタはもう少々お待ち下さいね。
(2月になったら始動予定ですー)




ちょっと遅くなりしたが、ハルシオンシステムのパーカーを入手致しました☆

022_convert_20140106134225.jpg


フード部分にもロゴが入っていて、かなり♪なパーカーですよ。

024_convert_20131224185924.jpg

ブラウンが欲しかったのですが
すでに、売り切れ!
バーガンディーをチョイス。
結構気に入っております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

