

ノリーズ新年会

毎年恒例の田辺家新年会。

ノリーズ系から各業界人(釣りの)方々がたくさんいらっしゃる
毎年恒例のイベントです。

田辺さんより今年の抱負をいただいております(笑)

006_convert_20140114114826.jpg

たくさんのご馳走をふるまっていただくのですが
今年は『エビパーティー』だそうです☆

師いわく
「このエビはさー、すげえんだよー」

ちなみに折本隊長はこの時点では元気でした。

IMG_0204_convert_20140114115229.jpg

荻野さんも遅れて登場♪
017_convert_20140114115113.jpg

恒例の【ご指名飲み】が始まりました・・・・
これがやばいのですよ(泣)
IMG_0202_convert_20140114115204.jpg


すでに夜中の3時を超えたら・・・
さすがにオネムですよねー
IMG_0212_convert_20140114115327.jpg

私も始発まで残る組みとなりまして
久しぶりの朝帰りでした。

小ネタは続く・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

