

新型エクストレイル

2月1日(土)2日(日)で新型エクストレイルの試乗会を開催しております☆



デザインは大きく変更されて、前のデザインの面影はありませんね。
前デザインのスパルタンなスタイルも良かったのですが
個人的には結構好きな感じ。
ヘッドライトはトレンドの薄型&LEDをスモールランプに採用。
003_convert_20140201112021.jpg

エンブレムがなければ、ハリアー?
前デザインのスクエアーフォルムから一転して角が取れたデザインですねー
004_convert_20140201112039.jpg

パネルデザイン・レイアウトも当然『今時』な仕上がり。
グレードによってシート材質は変わってきますが
現車は今までのエクストレイルの良さを反映した
水に強いウォッシャブルタイプの防水シートになっております♪
002_convert_20140201111946.jpg

気になるカーゴスペースも水に強いプラスチック樹脂を採用。
アウトドア・釣り関連にも活躍しそう。
カーゴスペースもかなり広くて良い感じ。
(荷物が滑りそうなので、ノンスリップマットはマストです)
005_convert_20140201112054.jpg

土日限定になりますので、ご興味のある方は
遊びに来てください☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

